3月〜4月限定! 今だけ!お花の季節お花見弁当



四季折々、旬の味  心ゆくまで美味三味

自慢のにぎり
自慢のにぎり
当店の御膳【 松花堂 】は出前も行っております。
会合・法要などにもお使いいただけます。

新作テイクアウトメニュー

今だけ!コロナ自粛応援メニュー

お持ち帰りうな重

新型コロナウイルスの感染防止策として
お客様に安心してご利用いただけますよう
当店では、下記の取り組みを実施しております。

 

・店内各所にアルコール消毒液を設置しております。ご自由にご使用ください。

・毎朝、店内を徹底してアルコール消毒を行っております。

・お客様が入れ替わるごとに、テーブル、椅子、手すり等を消毒させていただいております。

・共有施設は、定期的に消毒させて頂いております。

 

これからも、お客様が安心してご利用いただける店を目指して注力してまいります。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。代表取締役 宮本博道

飲み放題のご案内

当店のモットー「温かい料理は温かいうちに」の心配りで、品数豊富でリーズナブルな季節の懐石料理を皆様に味わっていただけます。
伝統を受継ぎ、食の真髄を極める。四季折々の山の幸、海の幸を、お出しする十二ヶ月。
一品一品吟味をかさね、その素材の持つ美しさを、お料理の技と、洒落た器とともに色あざやかに盛りつけ、味さまざまにお楽しみいただきます。

旬の味を取りそろえた日本料理はいずれも格別。
春夏秋冬、旨しお料理をかこんで、楽しいひと時を、お過ごし下さい。

だるま磨きらら亭では、アレルギーに対応したメニューもご用意致します。


大座敷(大観・洗心)
最大人数 60名様前後
(イス席対応の場合 最大54名様まで)


中座敷(延楽・花春)
最大人数 34名様


中座敷2(錦華)
最大人数 24名様

新鮮なネタが揃うカウンター
掘りごたつの個室でおくつろぎ下さい。
10名以上〜50名様までマイクロバスで送迎可能

愛知県すし商生活衛生同業組合
すし券